ヨガサークル試運転します

店主はむか〜しから、シラフでひとり、どこかの集まりに行くのが億劫なタイプです。しかも、お友達をお誘いするのも勇気がいる方なので滅多なことで誘いませんw。(飲み屋には一人で行けるのにね、知らないおじさんと仲良くなれちゃうんだけど)

やっと出向いても自分から話しかけたり、連絡先交換?言い出せません。心臓バクバクです。

おまけに、一人で筋トレなど続かない、やって10回。誰か一緒にやって自分を見張ってくれるような、背中を押してくれる様なそんな存在が必要不可欠です。

・・・・っということで!

そんな店主と同じ様なタイプの方集合!!!そうじゃなくてもサークルとして活動したい方集合🫶

平日にするか休日にするか、とても迷っています。会場の空きを考慮しながら、当面このサークルを試運転してみようと思います。1年続けてサークルしたい方がいなかったら諦めようかなヨガ友作り。。。笑(あんたの友達かい🖐️)

お申し込み・詳細はこちら

待ってるよ・・・みんなっ(心の声)

目次